top of page

【毎回グレードアップ勉強会vol.2~集客編~】

更新日:2020年10月19日

さあ今日は二回目の講座集客講座についての深堀です

お日にちは


11月14日(土)21:00~ 第2回 集客講座

講師:鈴木秋香/籾山智香


となります。


ライト情報でけでは伝えきらないお二人の魅力とすごさをご紹介していきたいと思います。


今回のお二人はタイプは違えど、リーダーとプレーヤーとしての気質を両方兼ね備えた起業女子です。


先ずは最初に

籾山 智香 さんには、【マインド】のお話をしていただく予定です。この【マインド】なんとなく、ハンドメイド好きだしーー、家でできるしーー、で初めてしまったハンドメイド作家さんには深堀の必要がめっちゃある内容のお話です。


ってこれ私の創業当初のお話でもあるんです。

【マインド】とは心構えのこと。

なんとなくーーー

って言ってた人も20年、30年、40年生きててハンドメイドをお仕事にしよう!って決めた経緯として掘れば掘るほど深層の理由が現れてきたりします。特に女性は!!


その【マインド】を自覚することがどれほど集客において大切なのかをこの講座内で教えていただきます。


智香ちゃんは激熱人情派ですが、見た目も口調も柔らかくお話もお上手です。

その智香ワールドによって繰り出される​「勇気」を与える【マインド講座】私も楽しみにしています❤


そして

鈴木秋香さん(相性あっかちゃん)

この登壇順にも意味があり。

智香ちゃんが授けてくれるものが「勇気」だとしたら、

あっかちゃんの与えてくれるものは「武器」です。


しかも!

なんと!!

ズボラでいいんです!!!


だから「筋力」じゃなく「武器」かなあと私も言葉をしっくりチョイスしてみました。


題して

「ズボラ集客法!!」

(まんまですwww)


集客ってなんかセールスみたいにすんごい頑張らないといけないとかそんな風に皆様思っておられませんか?


私は思ってますwww


それを「仕組み」や「やり方」をちょっと工夫するだけで誰でもできるようになったりしたらすごくないですか?


あっかちゃんはこのすんごいことを今まで「素」でやってきた人


正に「ズボラ集客のプロおよび先生」なのです。


私、ぶっちゃけこんな集客聞いたことないwww


いままでいろんなコンサルの先生の玄関講座を拝聴したことある私ですが、こんなに「ズボラ」を声高に推してる先生もお初にお目にかかります。



もう、ここまで書いてほんとに私自身主催のくせにワクワクしてきました。

お二人は智香ちゃん→東京、あっかちゃん→浜松でそれぞれ活躍しているため、オンラインで、HOMがセッティングしたからこその夢のコラボレーションなのです。


もうここまで聞いたら、半分腰上げかけてる人いませんか?


もちろん出展していただくかた(6000円以上のツールをお申込みの方)は「込み」の値段です!!

この「勇気」と「武器」を実際アウトプットできる場所=オンラインマルシェで試してみたくなっりませんか?


そんな方の

出展お申込みはこちら▶

出展の詳しい概要はこちらから▶


出展はできない・・・けど講座を受けてみたいって方も

こちらも2000円で受講が可能です!!


どの回もお席に限りがありますので、おはやめにお申し込みくださいませ


勉強会申込▶





閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page