top of page

【三日前でも大丈夫知ればできるオンライン接客&導線きほんの「き」】

HOMはオンライン接客、特に物販において最前線を走っておると自負しておりますが、今回は初出店の方もいらっしゃるし、今まで短距離走。しかも運営も同時に走ってたりなんかして(笑)カオスだった部分。あえて本人達の力量に任せてた部分を、資料にして「見える化」してみました。

いままでオンラインマルシェで実績あげてきた、接客&導線について熟知してるスタッフとチームを組んでお互いすり合わせを改めてしました。

そしてやっぱり売れてる人はみんなわかってました。 当たり前のように。

その当たり前は実は当たり前ではないので、今回出展者さんにはこの技術を惜しむことなく提供しちゃいました。 だってだってこんなに素敵な出展者様たち、みんなに知って、好きになってもらいたいでしょと 代表は鼻の穴膨らみぎみで、鼻息あらく興奮しております。



素敵な【魔法通り8番街のクリスマス】への入り口は同ページENTERページより https://handmadeonlinemarc.wixsite.com/handmadeonlinemarche/enter8christmas

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page